【動画】【Piano only】ブルドー/ソロ 第1番 (1894) [YouTube]

こんばんは。
1月の収録日が近付き,新しい曲の収録準備が進んでおります。
皆様,いかがお過ごしでしょうか。

今日の動画は,ブルドー作曲,プルミエ・ソロのピアノ伴奏動画です。
とにかくこの曲は演奏者によってテンポ設定がまちまちな為,この演奏が「標準」でもなければ「基準」でもありません。

私自身,もっと良いテンポ感がある気がしながらの演奏となっておりますが,それでもよろしければ,是非この演奏とともにファゴットを奏でていただけましたら幸いです。

■ Eugène Bourdeau - Premier solo pour Basson et Piano (1894)
■ ブルドー/バソンとピアノのためのソロ 第1番 (1894)
【追記】上記の動画をアップロードしていたアカウントが謎に凍結されてしまいました(2022年11月)。 現在,新アカウントにて順次再収録の上アップロードしております。 ご視聴よろしくお願いいたします。 https://www.youtube.com/channel/UCpiHcUwxJVTm_EyNuLlg2bA


前半はピアノのみ,後半にメトロノームを付け加えたバージョンになっております。

来週,今年初の収録に行ってまいります。
また新しい一人二役動画を公開できるよう,頑張ります!!

KASPAR, der Fagottist KP.59


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。