【動画】みなさまにお知らせがあります【多重収録】 [YouTube]

みなさま,こんばんは。
先日,多重収録のアカウントが削除されました。
事前の警告などは無く,一発削除です。
私のアカウントは,演奏動画以外はアップロードしていませんから,当然身に覚えなどありません。
理由や,原因となった動画の提示はありませんでした。
もし,このような多重収録が削除対象になるという事例をご存知の方がいらっしゃったら,是非ご教示いただきたいと思っております。
現在,異議申し立てをしつつ,今後について検討中です。

過去のアップロード動画は,すべて視聴できない状態になっております。
これまでの間,私の拙い演奏動画をご視聴いただき,また,ご意見,評価,コメントをくださり,ありがとうございました。

ファゴットとピアノ双方からアプローチする演奏研究は,これまで通り継続します。
今後のことはまだ全く決まっておりませんが,状況が変わりましたらこちらでご案内させていただきます。

今後とも,どうぞよろしくお願いいたします。

KASPAR, der Fagottist KP.86


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。