2024年もよろしくお願いいたします!! [KASPAR]

ご挨拶が遅くなり,申し訳ありません。
皆様,本年もよろしくお願いいたします。

2023年は,自分の奏法スタイルに基盤が出来上がったように思います。
さらに昇華させつつ,精進してまいります!!

[1] ファゴット吹きカスパル
室内楽演奏会を一件,企画しております。
概要が決まり次第,こちらで紹介させていただきます。
かなり珍しい編成になるかと思います。
どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

リサイタルに関しては,少しお時間をいただいて,じっくりと曲作りに充てたいと思っております。
メインの曲は既に決めて,研究を始めています。
私は,リサイタルが終わると,すぐに次のメイン曲がすんなり決まることが多いのです。
何を演奏するのか,って??
まだ秘密です。
ヒントは...。
① 木管楽器の方にはある程度知られている作曲家。おそらく,この一曲のみが有名(木管界隈限定で)。
② 編成は「ファゴット以外のある楽器+ピアノ」。ファゴットで演奏された前例はおそらくないと思います。

[2] 多重収録について
昨年に引き続き,様々な曲に挑戦してまいります。
「メトロノームに合わせました」感が無いような,自然なアンサンブルを目指したいと思います。
あと,映像を4K化するため,新しいビデオカメラの導入を検討中です。
今までの作品は,画面上部が薄暗く,ステージの床面が光によって飛んでしまっているので,そのあたりも含め,様々な改善を図ってまいります。
次の収録が4Kビデオ購入後になるとすると,しばらく次作公開までお時間がかかるかもしれません。



[3] 旅に出たい...。
昨年はまったく旅行に行けませんでした。
特に一人旅は,私にとって大切なライフワーク。
今年は,旅に出ます!!
(私の一人旅はかなり変わっています。いつかご紹介できれば...)

今回の記事は,今年の展望のみになってしまいました。
次の更新で具体的なものをお知らせできるかと思います。
それまで,しばらくお待ちくださいませ。

----
KASPAR, der Fagottist KP.99


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
【動画】ケクラン/ソナタ Op.71【ピ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。